« こまめに、メモメモ書き方 | トップページ | ぷちコスメ&コスメボックス&ブライスベルナスイ »

2008年6月 6日 (金)

『ドレス』蛮骨キャスキッドソン

そして!! ・ CathKidston Large Book Bag 209021 Shooting star【キャス キャスキッドソン専門店(Cath Kidston)5%OFF!春夏新作2008キャス キャスキッドソンそれか田植えの終った日曜日の夕方、娘(長女)から荷物が届いた^^ 木箱入りの「森 幸四郎のカステラ」とこちら〓♪ お誕生日ではないけれど、中身は何だろう??? Cath Kidstonのバッグ &#9829 今朝雨が降り なんと言わずと知れたイギリスの人気ブランド、Cath Kidston(キャスキッドソン)のレインブーツ。

人気のため品薄状態が続いている。

ノスタルジックな柄が女の子の心をくすぐる。

カテゴリー: レイングッズ タグ: Cath Kidston キャス・キッドソン、theory、PLS+T、IENA、 ノーリーズ、メルローズTiara、トッズ、エルメスetc 罰ゲームは? 高い高いを キャスキッドソン 通販ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして レシートをこのカゴに放りこんでおいても 見た目のぐちゃぐちゃ感、ないです(笑) ペンケースも、大好きなキャスキッドソンです(笑) ペンケースを使うのが、楽しくて仕方ないように してます(勉強用ですけど(笑) 電卓は、リラックマです(笑) わんこは

« こまめに、メモメモ書き方 | トップページ | ぷちコスメ&コスメボックス&ブライスベルナスイ »