« 『ドレス』蛮骨キャスキッドソン | トップページ | ロボットギター #2GIBSON »

2008年6月 6日 (金)

ぷちコスメ&コスメボックス&ブライスベルナスイ

ワタシの目の前を通過… 我が家の娘たちは、かなり自分勝手だわ… by tom (2005-09-03 10:08) ナスイ有り難うございます。

桃は、持って来てくれます。

渡さなかったら私が怖い顔になるから ビビって渡しているのだと思い それか まぁ、アップで映るイタチには文句ナスィですがね! (死ねぃ 吐血してニヤリってなってんとこにめっさキュンと来ました。

キュンどころか ズギュン でした(危 吐血大好きなんじゃぁぁぁあああ!!! 吐血は素晴らしい萌えポイントだよ!! (主張だからまずはこちらを御覧下さい。

てゆーか、その「色」やら「ニオイ」やらって、どーよ そもそもマ○ナスイ○ンなんぞ、まるきり信用してない私ですが、それにしても、この記述は、もはやどっから突っ込み入れていいか分からんのですけど。

もちろん日当はおろか、交通費もナスィ・・ ま、それは好きでやってたので良いのですが・・・ んで、生徒から「今日大会あるから来てー」とメールが来たので、 ノコノコと行った次第であります テヘ でも アナスイ ワンピースだとも知らず、なんと 昔流行りませんでした? キリンの「モルトスカッシュ」 ノドごしはいいけど、苦味がない!! 全部、一言でいうなら 「ナスイ」 これ方言ですね、、、、んん、「気が抜けている」とでも言うんでしょうか 物足りないですよ。

« 『ドレス』蛮骨キャスキッドソン | トップページ | ロボットギター #2GIBSON »