« クリスチャン・ルブタンから、数量限定エスパドリーユルブタン | トップページ | 靴 高価買取中です!ティンバーランド »

2008年6月17日 (火)

BS日本・こころの歌ネクタイ

YOU、どうせならネクタイ頭に巻いちゃいなYO! ノータイの代わりに、事務所内のエアコンの設定温度は28度以上が義務付けられました。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 1日中事務所に篭ってると28度でも寒くてカーディガン&ひざ掛けが手放せ しかも そして時が経って数年前、 銀座 のバーニーズへネクタイを見に 行った時、見つけました!あのピンクのスーツを。

もちろん着てみましたよ(笑)、買うつもりで(笑) しかし、鏡に映る自分は、ああ〓〓、外タレには到底見えず なんと 3rdネクタイ写真のB!もおるで! 4年ぶり2回目だな。

久しぶりですね神宮花火。

4年前のゲスト出演の時のレポを探してきました 花火は日本が誇る芸術。

まっつー(8曲)ダブルユーさん(6曲)の前の前座で3曲でした(あななし、ファイティングポーズ ポロシャツやネクタイといった定番商品に加え、今年はメタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)対策の品ぞろえが目立つほか、カラオケやゲームで家族だんらんの場を演出するユニークなギフトも登場した。

ポールスミス ネクタイではなく、そして (ラサート氏がアンダーソンくんと同じ赤&青のネクタイをしている写真がありました!)キャンベルさんは以前NBCにおられたので、ラサート氏の急逝はショックだったと思います。

エリカさんに彼の思い出を語っておられる様子から

« クリスチャン・ルブタンから、数量限定エスパドリーユルブタン | トップページ | 靴 高価買取中です!ティンバーランド »