« ぷちコスメ&コスメボックス&ブライスベルナスイ | トップページ | ビビアン タム ジャケットビビアンタム »

2008年6月 9日 (月)

ロボットギター #2GIBSON

幻泉館日録:ロボットギター → Gibson: ROBOT GUITAR 普通のチューニングから、すぐにオープンGやオープンDに変えることができるってのがいいですね。

自分の耳でやれって? そりゃま、そうなんですけど またギブソン GIBSON ES-335 ¥189,000 お問い合わせはこちら ギブソンのセミアコの中でも高い人気を誇るES〓335!打コンやパーツの曇りはありますが、演奏に支障のある箇所はございません。

92年製。

付属品 HC付 GIBSON ES-335 の詳細また今日の絵。

スーパーブラックジャックシリーズ/RioたんWith Gibson Les Paul Voodoo。

今日は、え〓、買っちゃいました2本目のギター、キャホホーイ♪ シェクター・ダイアモンドシリーズの「オーメン6」。

3.5万ほどでGET。

見てくれも機構もどシンプル。

はい、新店舗にうつりまして 心機一転がんばらねば、です。

そういうことで 新製品、二点発売中です。

一個目 Gibson SG’61 です。

質感とかは本店に来て見てもらえればー 続きます。

ギブソン関係ないっすねw カラバコ。

GIBSONについて話を進めていきましょう。しかも ちょっと女性SSWばっか紹介してる感じがするのですが、ポートランド出身のシンガーソングライター、Laura Gibsonのデビューアルバム。

まあ、極上フォーク・サウンドですよ。

ちなみにジャンルは違うのですが、同郷ということかもしれませんが

« ぷちコスメ&コスメボックス&ブライスベルナスイ | トップページ | ビビアン タム ジャケットビビアンタム »